*

ブログを引っ越します!

2016/09/18 | 未分類の日記

都合によりブログを引っ越します。 アメブロのブログです。 http://ameblo.jp/miesue/ 今後ともよろしくお願いいたします。

続きを見る

小林麻央さんのブログ

ちょっと前に小林麻央さんがブログを再開されて 私も読ませていただいています。 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」 ワイドショー等でも毎日その内容が取り上げられていますね

続きを見る

台風12号は熱帯低気圧に!

2016/09/05 | 天気・災害

9月5日月曜日 1週間がはじまりました。 ゆっくりゆっくりゆっくり進んだ 台風12号 結果的には未明長崎のほうに上陸しました。   が、かなり小さな規模になっていたよ

続きを見る

台風12号 お気を付けください

9月になりましたね! やっとやっと過ごしやすくなりました。 今年の8月は長崎もすごく暑かったです。 大村や諫早方面は特に?? 夏は暑いものなのかもですが、ここまで猛暑日が続く夏

続きを見る

当選品/2016年

2016/09/01 | 懸賞関連

懸賞などの当選品 ずいぶん前のものもありますがUPしておきます。 アサヒビール様より アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ!実感キャンペーン アサヒ ザ・ドリーム(缶350ml

続きを見る

友達と長崎市 観光

2016/08/22 | 長崎/長崎市

昨日 8月21日日曜日 静岡から友達が来られていたので一緒に長崎市の観光地をウロウロしてきました。 母とも面識のある友達なので、一緒に3人で!! 路面電車の1日乗車券を購入して回りました

続きを見る

リオオリンピック2016/卓球女子団体 銅メダル

2016/08/17 | オリンピック

お盆休みも終わりました。 帰省していた娘も昨日戻ったので今日より普通の生活です。   ただ昨夜はやっぱり夜更かししてしまいました。   卓球の女子団体

続きを見る

奥土居美可さんのライブ

2016/08/13 | 長崎/長崎市

8月12日の事ですが、奥土居美可さんのライブに行ってきました。 活動は東京中心にされていますが佐世保市出身のジャズシンガーです! 美可さんの歌を聴くのは3度目。 個人的にお会いして歌

続きを見る

リオオリンピック メダルラッシュ!

2016/08/12 | オリンピック

リオオリンピック メダルラッシュ! 日本絶好調ですね! 柔道 羽賀選手 銅メダル 卓球 水谷選手 銅メダル 競泳 金藤選手 金メダル おめでとうございます(^^♪ &nbs

続きを見る

リオオリンピック2016/内村航平選手 体操男子個人総合金メダル

2016/08/11 | オリンピック

今日は新しい祝日「山の日」 山の恩恵に感謝し、自然に親しむ祝日だそうです!   朝から内村航平選手の個人総合金メダル。 最後の大逆転、すごかったですね。感動しました。

続きを見る

no image
ブログを引っ越します!

都合によりブログを引っ越します。 アメブロのブログです。

2016y09m04d_120324428
小林麻央さんのブログ

ちょっと前に小林麻央さんがブログを再開されて 私も読ませていただ

2016y09m05d_120045108
台風12号は熱帯低気圧に!

9月5日月曜日 1週間がはじまりました。 ゆっくりゆっくりゆっ

2016y09m02d_120534753
台風12号 お気を付けください

9月になりましたね! やっとやっと過ごしやすくなりました。

image
当選品/2016年

懸賞などの当選品 ずいぶん前のものもありますがUPしておきます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑