何を優先するか・・・

 

長崎も今日梅雨明けしました!

暑いのも苦手ですが

梅雨の時期は湿気が辛いので、それが無くなるのは嬉しいです!!

 

要領が悪いのとのんびりするのが好きな私・・

色々とやらなくてはいけない事が溜まっています。

 

今まで鬱陶しい暑さもあり余計に

ついつい嫌な事を後回しにしてしまっていました^^;

期限があるものは大丈夫ですが

そろそろ自分で決めてやらなければいけない事。
やったほうがいいのかな?と迷うような事。

そういうものに対してストレスがたまり気味になってます。

 

気持ちだけ焦ってしまいますがそういう気持ちは無駄ですね。

余計に悪循環になっている気がします><

 

もともと自己中な私。
仕事だけ一生懸命にやれたらな・・・・

と時々思います。

 

かといって時間がいっぱいいっぱいなわけではないのです。

ぼけーっと息抜きしている時間もまだまだ多いなあとも思ってます(笑)

 

座る暇もなく動き回ってる方を見るとすごく尊敬してしまいます。

 

順々に片付けて行くように頑張ろう!!